体験談を読んで・・・日頃磨き上げた性の技は、風俗で使い倒してみてくださいね!

美人双子デリヘル嬢と3P!!

最高の体験をしました!この前デリヘルで遊んだ時にオプションで3Pをお願いしたんですけど、なんとやってきたのは美人双子でした!!同じ顔、同じ声の美女2人にベッドの上で責められて、死ぬほど興奮しました。ひとりは耳舐め、ひとりはフェラを施してくれたんですけど、気持ちいい部分を同時に責められてアソコが爆発寸前だったところへもってきてまさかのダブルフェラ!綺麗な同じ顔が上目づかいで俺のことを見つめながらアソコをペロペロしてくれたので、おかげで気持ちよく発射できましたよ。

女の子と仲良くなった

風俗でヘルス嬢の女の子と仲良くなることができました。あんまり女の子と仲良くなることのない自分にとってこの出会いはとても大切なものです。女の子の気持ちがあまりわからないということでプライベートの恋愛もうまくいかなかったのですが、話をよく聞いてくれる女の子なので色々な相談をしてみました。女性の気持ちはどういうものなのかということを率直に教えてくれる女の子なので、風俗として遊びに行くというよりもキャバクラに行くような感じで会話が楽しみで通っています。もちろんすることはするのですが、サービスがなかったとしてもトークだけでもいいかなと思っています。向こうは早くサービスを開始しようとするのですが、こっちが長々としゃべっているので、ちょっと戸惑っている時もあってとっても可愛いです。こんなに心から安心して話せる女の子に出会ったのは初めてなので、この出会いを大切にしたいなと思っています。向こうはお客さんの1人なのかもしれませんが、自分にとってはとても大切な存在です。

テクニックは大切です

風俗といえば、ヘルスを一発で思い出します。あまり可愛い女の子がいるわけではないのですが、テクニックがある女の子たちが揃っているというイメージです。この前も遊びに行ってきましたがフェラチオのテクニックがすごくてあっという間にやられてしまいました。値段もそんなに高くないので瞬殺されてもそんなに嫌な思いをするわけではないのですが、とにかくすごく気持ちよかったです。もう少し楽しむことができればよかったのですが耐え切ることができませんでした。正直言って顔はあんまり可愛くない子達が揃っているのですが、スタイルが良かったりテクニックは良かったりとそれぞれの特徴をもっています。自分たちの長所をよく知っている感じで、それを武器にこちらを責めてくるので、こちらは一溜まりもありません。あんなにすごい女の子たちがたくさんいると、お店も繁盛するのは当たり前だと思いますね。ルックスだけで売っているお店もありますが、やっぱりテクニックが大事です。

ヘルスは贅沢ですね

風俗遊びをしていましたが、ヘルスは最高の贅沢です。結構レベルの高いお店が多くてこの前も可愛い女の子にサービスしてもらいました。ギャルっぽい感じだったので最初はサービス地雷を覚悟したのですが丁寧なサービスでびっくりしました。丁寧なサービスをしてくれるギャルというのは最高ですね。ルックスとはちょっとかけ離れた性格をもっているというのがギャップ効果で興奮させてくれます。今後もこういう女の子とコンスタントに出会えることができたら良いのですが、出勤回数が少ないということで、なかなか出会うことはできないのかなと覚悟しています。あそこまでのレベルではなくてもいいので、ギャルっぽいサービスの良い女の子に出会いたいなと思っています。最近は清楚な女の子達が人気を集めているということでキャラ自体が少なくなってしまっているのが残念です。そうは言っても、風俗嬢はわりと派手な格好をしている子たちが多いので、自分の好みには合っています。

人生初の3Pをデリヘルで!

自分はあんまり冒険するのが好きではないので、デリヘル遊びもつい「いつも通り」になってしまいます。いつもの店で、いつもの子と、基本コースで遊ぶってことがすごく多いんですよね。だから人並みに風俗は利用しているつもりなのですが、そんなに面白い体験はできてないです。だから、友達とどのデリヘルが良かったとか、どの子が良かったって話になるとちょっと困るんですよね。語れるようなことが何もないので、全然情報提供できてません。「おまえ、もうちょっと遊べよ」「いつも一緒じゃつまんないだろ」とか言われるんですが、せっかく安くないお金を出すのに失敗したくないじゃないですか。だからいつものままで良いと思ってました。でもある日、3PをしているAVを観たんですよ。男優がすごくかわいいAV女優を2人同時に抱いたり、女優同士で責めさせたり、女優2人に同時に責められたりといろいろなプレイをしていました。すごく面白そうだし、男優が羨ましく思えましたね。こういうことができるなら、ぜひ3Pをやってみたいと思いました。デリヘルには結構3Pコースを用意しているお店がたくさんあるので、デリヘルで3Pを初体験してみることにしました。これは、冒険ですよね!調べてみると、お店によってかなり価格に差があるので、できるだけお得に利用できるお店をセレクトし、好みの清楚系の女の子2人を指名しました。清楚系なのにベッドの上では淫乱になるっていうギャップがたまらないわけですよ。顔は写真通りのまずまずな子たちが来てくれました。一見すると、真面目な大学生風の女の子2人で、とても今からベッドで3Pするデリヘル嬢には見えません(笑)そんな子たちがシャワーを浴びるやいなや争うように自分にむしゃぶりついてくるんですよ。2人同時にフェラをしてくれたときはものすごく興奮しました。それに、2人にオナニーをしてもらってそれを眺めるのも圧巻でした。まさかAV男優でもないのに風俗でこんな体験ができるとは!びっくりですよね。